人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流行の話題を配信します。


by agomts

はしのえみがアイコラ被害を告白

はしのえみがアイコラ被害を告白
2008年01月05日17時45分




 タレントの磯山さやか(24)、熊田曜子(25)、はしのえみ(34)、マリエ(20)の4人が5日、東京・新宿区で「肖像権啓蒙キャンペーン」を行った。グラビアで人気の磯山と熊田がアイコラ被害などの実体験を披露すると、はしのも自身のアイコラ被害を告白。「私は写真集もグラビアもやらないんですけど、そんな私でもアイコラを作られた。私の顔に素晴らしいボディーをつけられてびっくりするような写真を作られました」と笑いながら、「女の子としても嫌だし、ショックありますよ」と肖像権の大切さを訴えていた。



メイクアップ
メイクアップアーティスト

メイクアップ フォーエバー

メイクアップ アーチスト

メイクアップ ミニカー

メイクアップ セット





グッチ joy
FXで儲かる方法
全国ホテル検索便利帖
ホテル旅館予約サイト
楽天通販ショップ
ブログ情報.com
楽天人気ランキング
RichLifeShop
耳鳴り日記
NETで見つける掘り出し物
もやもや日記
たのしみ広場
平成日記
youtube平成ファミリーズ動画
やせる
youtube 平成ファミリーズ動画集
おもしろ動画満載
おしりかじり虫動画集
動画ミュージアム
恋空 動画
猫鍋 動画
三国志大戦3 動画集
ヴィヴィッドショップ
動画日記
税務申告不要 節税を超える 税金0円の勧め
by agomts | 2008-01-06 00:36 | 芸能人